コンテンツへスキップ
伊良部島方言LINEスタンプ いらぶーくん
宮古島から伊良部大橋を渡りたどり着く美しい島[伊良部島]そして話題の伊良部島スタンプ[いらぶーくん]と下地島[しもじーくん]が伊良部島の方言をおもしろおかしく紹介!LINEスタンプで楽しく簡単な方言を覚えてね!伊良部島に遊びに行ったらぜひとも使ってみて。おばー達もびっくりして一気に仲良しになれるはず(笑)伊良部島ずみ!(略)いいね。
ホーム
伊良部島いらぶーくん LINEスタンプ#1
伊良部島いらぶーくん LINEスタンプ#2
伊良部島いらぶーくん LINEスタンプ#3
伊良部島へ
伊良部島方言あちゃんかい
2014年11月29日
2019年2月5日
irabu
「明日」です。
「バイバイ」の代わりに「あちゃんかい」と使ったりします。
また明日ねーって事ですね。
投稿ナビゲーション
伊良部島方言うむっし
伊良部島方言あぐ
コメントを残す
コメントをキャンセル
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト